どうでもいいことですが……

お久しぶりの投稿です。実は昨日宅建の試験を受けてきました。結果ですか?自己採点したところ見事に落第でした。毎年のことながら、今年こそは勉強しよう、今年こそは絶対受かろうと、年明けに思うのですが、全然ダメですね。勉強……したことありません……去年か一昨年は試験日忘れて受けることすらしませんでした。学生時代からなのですが、みんなで勉強はできるんですけど、家で一人机に向かうとなぜか睡眠と言う悪魔が襲ってきて、戦う意思はあるのですが、結局負けてしまいます。自分に向いている勉強法を知ってはいるのですが、自分出不精なもんで……とグダグダ理由を付けては毎年落第しております。ダメダメな自分であります。


さて、ダメな自分はさておき、皆さまは"鬼滅の刃"というアニメをご存知でしょうか?

昨日(?)公開初日だったようですが、北谷の映画館は長蛇の列だったそうです。大人から子供まで一緒に見える映画っていいですよね。漫画読み、アニメも見ている自分的には、かなりオススメです。血が出る場面も多々ありますが、なんでしょうか、とてもキレイな描画なんですよ。個人的には主役ではない人が好きです。興味のある方はアニメから入ることをお勧めします。とは言っても、まだ映画見ておりませんw福岡にある"宝満宮竈門神社"は鬼滅ファンの間では聖地と呼ばれているらしいです。福岡に行った際は寄ってみようと思います。


久しぶりの投稿なのに、不動産と関係ないお話をしてしまいました。失礼いたしました。



ちなみに"我妻善逸"が好きです。

16回の閲覧

最新記事

すべて表示

新年度

今年の沖縄の気温はどこかおかしい気がします。 平年ならこの時期に長袖を着るなんてことなかった気がするんですけど、私いまだに長袖です。 来月には沖縄梅雨に入る時期なのに、変な感じです。 鹿児島は地震が頻繁に起こってますけど怖いですね。 沖縄もコロナの感染が急増して、まん延防止が行われてますね。 大阪は千人超えてしまいましたし、オリンピック開催するんですかね…… やってほしいような、今はそのタイミング

お願い

TIME-PROJECTからのお願いです。 会社は通常通り営業しておりますが、 7月から業務縮小により社員の出勤人数を減らしての対応となっております。 お客様にはご迷惑をおかけすることもございますが、 ご理解よろしくお願い致します。