top of page

新年度

今年の沖縄の気温はどこかおかしい気がします。

平年ならこの時期に長袖を着るなんてことなかった気がするんですけど、私いまだに長袖です。

来月には沖縄梅雨に入る時期なのに、変な感じです。

鹿児島は地震が頻繁に起こってますけど怖いですね。



沖縄もコロナの感染が急増して、まん延防止が行われてますね。

大阪は千人超えてしまいましたし、オリンピック開催するんですかね……

やってほしいような、今はそのタイミングではないような……



4月15日から事業再構築補助金の受付が始まるのですが、概要書を見る限りいろいろな事に対応できそうです。

事業をしていらっしゃる皆様は経済産業省のホームページ覗いてみてください。

私も詳しい内容がわからないのでもう少し調べてみようと思います。



タイムプロジェクトは物件を探しております。

相続したけど使わない土地や、住んでない建物など、売却のご相談お待ちしております。

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

どうでもいいことですが……

お久しぶりの投稿です。実は昨日宅建の試験を受けてきました。結果ですか?自己採点したところ見事に落第でした。毎年のことながら、今年こそは勉強しよう、今年こそは絶対受かろうと、年明けに思うのですが、全然ダメですね。勉強……したことありません……去年か一昨年は試験日忘れて受けることすらしませんでした。学生時代からなのですが、みんなで勉強はできるんですけど、家で一人机に向かうとなぜか睡眠と言う悪魔が襲って

new office☆Ⅹ
bottom of page