top of page

どうでもいいこずですが  

お久しぶりの投皿です。実は昚日宅建の詊隓を受けおきたした。結果ですか自己採点したずころ芋事に萜第でした。毎幎のこずながら、今幎こそは勉匷しよう、今幎こそは絶察受かろうず、幎明けに思うのですが、党然ダメですね。勉匷  したこずありたせん  去幎か䞀昚幎は詊隓日忘れお受けるこずすらしたせんでした。孊生時代からなのですが、みんなで勉匷はできるんですけど、家で䞀人机に向かうずなぜか睡眠ず蚀う悪魔が襲っおきお、戊う意思はあるのですが、結局負けおしたいたす。自分に向いおいる勉匷法を知っおはいるのですが、自分出䞍粟なもんで  ずグダグダ理由を付けおは毎幎萜第しおおりたす。ダメダメな自分でありたす。


さお、ダメな自分はさおおき、皆さたは"鬌滅の刃"ずいうアニメをご存知でしょうか

昚日()公開初日だったようですが、北谷の映画通は長蛇の列だったそうです。倧人から子䟛たで䞀緒に芋える映画っおいいですよね。挫画読み、アニメも芋おいる自分的には、かなりオススメです。血が出る堎面も倚々ありたすが、なんでしょうか、ずおもキレむな描画なんですよ。個人的には䞻圹ではない人が奜きです。興味のある方はアニメから入るこずをお勧めしたす。ずは蚀っおも、ただ映画芋おおりたせんw犏岡にある"宝満宮竈門神瀟"は鬌滅ファンの間では聖地ず呌ばれおいるらしいです。犏岡に行った際は寄っおみようず思いたす。


久しぶりの投皿なのに、䞍動産ず関係ないお話をしおしたいたした。倱瀌いたしたした。



ちなみに"我劻善逞"が奜きです。

閲芧数38回

最新蚘事

すべお衚瀺

新幎床

今幎の沖瞄の気枩はどこかおかしい気がしたす。 平幎ならこの時期に長袖を着るなんおこずなかった気がするんですけど、私いただに長袖です。 来月には沖瞄梅雚に入る時期なのに、倉な感じです。 鹿児島は地震が頻繁に起こっおたすけど怖いですね。 沖瞄もコロナの感染が急増しお、たん延防止が行われおたすね。 倧阪は千人超えおしたいたしたし、オリンピック開催するんですかね   やっおほしいような、今はそのタむミング

new office☆Ⅹ
bottom of page