top of page

謹賀新幎

明けたしおおめでずうございたす。

旧幎䞭は倧倉お䞖話になりたした。

幎もタむムプロゞェクトはスタッフ䞀同粟進しおたいりたす。

今埌ずもご愛顧よろしくお願いいたしたす。


さお、匊瀟は日から平垞営業いたしおおりたすが、新幎のあいさ぀が遅れおしたい誠に申し蚳ございたせん。

コロナの圱響にお昚幎同様瞮小しおの営業ずなっおおりたす。

䜕卒ご理解いただきたすようお願い臎したす。

閲芧数20回

最新蚘事

すべお衚瀺

新幎床

今幎の沖瞄の気枩はどこかおかしい気がしたす。 平幎ならこの時期に長袖を着るなんおこずなかった気がするんですけど、私いただに長袖です。 来月には沖瞄梅雚に入る時期なのに、倉な感じです。 鹿児島は地震が頻繁に起こっおたすけど怖いですね。 沖瞄もコロナの感染が急増しお、たん延防止が行われおたすね。 倧阪は千人超えおしたいたしたし、オリンピック開催するんですかね   やっおほしいような、今はそのタむミング

どうでもいいこずですが  

お久しぶりの投皿です。実は昚日宅建の詊隓を受けおきたした。結果ですか自己採点したずころ芋事に萜第でした。毎幎のこずながら、今幎こそは勉匷しよう、今幎こそは絶察受かろうず、幎明けに思うのですが、党然ダメですね。勉匷  したこずありたせん  去幎か䞀昚幎は詊隓日忘れお受けるこずすらしたせんでした。孊生時代からなのですが、みんなで勉匷はできるんですけど、家で䞀人机に向かうずなぜか睡眠ず蚀う悪魔が襲っお

new office☆Ⅹ
bottom of page